2026/06/26 昨日今日と総合学科生は トリミングの実技試験でした。 1年生は犬の取り扱いと グルーミング作業の方法など 2年生は基本の作業の再確認と 体型補正を考える 日頃の実習の成果は現れましたか? お疲れ様でした。